初ペアルック^^;
2010.04.19 Monday 19:25
JUGEMテーマ:家庭
 
ひとつ前の記事で書いた「たんとうチューリップまつり」には、

もう10年来お世話になっている農家民宿八平さんもバザー店を出店。

我が家も微力ながら毎年お手伝いさせてもらっていて、

今年初めて作ったスタッフポロシャツを支給してもらいました。


背中には関西初の製造免許を取得したどぶろく「八平達磨」の文字。
※ちなみにこの八平達磨は、秋篠宮殿下にも飲んで頂いた逸品なんですよ。

もちろんウチら夫婦もこのポロシャツを着たのですが、

嫁『今までペアルックって着たことあったっけ?』

言われてみれば、着た記憶など一切ない。

つまり、今回初のペアルックとなった訳です。


嫁さんの提案で、

ペアルック記念(笑)をノノに撮ってもらう。


微妙な距離感。。。

今年で結婚10年目の夫婦の成せる業(笑)


チョ、チョット〜!!

という嫁さんに催促され、

撮り直し。



ぎこちないぜよ。。。

| NonoPapa | 農村体験館八平 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/04/19 10:42 PM posted by: ちゃーりー
ヒューヒュー (中学生男子風)
仲良しですねぇ。
10年後も20年後も、いつまでもお幸せに・・・♪

たくさんのチューリップ!!可愛いなぁ。
ワールドカップバージョンとはグッドアイデアですね。
2010/04/20 12:19 PM posted by: NonoPapa
ちゃーりーさん
お手伝いした民宿には2ヵ月後に結婚を控えた息子さんがいて、同じようにペアルックを着てたのですが、うちらにはない初々しさがありました・・・(^O^;
フラワーアートは毎年話題のものをテーマにしてます。
来年は何かな?
ちなみにこのチューリップ畑、夏にはひまわり畑になるんですよ。
2010/04/23 11:03 AM posted by: バナナ7
ぎこちなさすぎて笑いました! 一枚目のツーショットは距離があったのですが、雰囲気がよく仲が良い感じが伝わってきましたよ〜
うちも今年10年ですが、錆びてます…
夏の竹富旅行キャンセルされました…
3人で行ってこいと…10年たつとそんなもんなものなのでしょうかね…
ののパパさんのうちはかなりラブラブな感じがしますよ〜!!
2010/04/24 8:23 PM posted by: NonoPapa
バナナ7さん
お久しぶりです。
2000年の結婚ですね!!
ウチは付き合ってた期間も入れたら15年になるかな?

ちゅうことは、スウィートテン♪
竹富はダンナ様はお留守番になりましたか。
自分もTDLなんかは女2人で行ってきたら?っていうものの、
2人だけで楽しまれるのが悔しいので、結局一緒に行ってます。
たいていそのノリです。

ま、子供がいなかったら間が持ちません。
たまに2人で出掛けるときは妙な緊張感(汗)

ところで、
夏はいつ頃行かれる予定ですか?
2010/04/25 5:06 PM posted by: バナナ7
今年も6月下旬にしようかな…と思っています! 学校休むのが、気まずいのですが夏だと仕事が休みにくそうなので… 今年も竹富バースデーですか!?
2010/04/25 7:35 PM posted by: NonoPapa
バナナ7さん
そうかぁ〜、今年もその時期なんですね。
ウチも梅雨明けしてからのその時期が理想なんですが、会社の夏季休暇が取れるのが7月からだし、学校もあるしねぇ〜。
今年も竹富でバースデーを迎える可能性大です。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin