ウシコレ2010 @竹富島
2010.11.19 Friday 01:32
JUGEMテーマ:旅行
 
2010年8月1日(日)


寒いですね。皆さんの地域はいかがですか?

こうも寒いと、我が身は南の島を欲してるのか、

ここ数日八重山を旅してる夢をよく見ます。

あ〜、今晩も夢見そう〜



ウシさん横断中


ウシさん接近中


ウシさん最接近


ウシさん散歩中


以上、2010年夏のウシコレでした。


次回に続く。。。



12/1〜2/28までの早割り情報!  航空券の早割りと同様に、ホテルも早割りが断然おトク!最大76%OFFのツアーランド限定プランなど、お見逃しなく♪
| NonoPapa | 八重山旅行(2010年) | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/11/20 8:51 AM posted by: ちゃーりー
写真4枚目の水牛の顔が可愛い♪
重い仕事で大変なのかと思いきや、結構余裕そうな顔。
ちょっと安心しました。
今年は2社乗りました。ウシコレ写真撮ればよかったなぁ^^
2010/11/20 1:36 PM posted by: NonoPapa
ちゃーりーさん
そうですね。この牛さんはなかなかの美人さんですね。えっ〜、2社も乗ったんですか?ウチはこれまででも1回しか乗ったことないんですよ。
2010/11/23 12:15 AM posted by: ちゃーりー夫
おじゃまします。我が家は竹富に行くと、
1回ならず2回でも平気で乗っています。
なので、もう10回位は乗っているはずです。
でも不思議と同じ案内の人にはあったことがないし、
案内の方に夕方に浜で再会して一緒に遊んだりと、
案外面白いです。
昔からある方の会社の方には、やっと乗りました。
味があって良かったです。
(お話した隠れキャラのハプニングもありましたけが)
ちゃーりーが自分のブログで書いた様に、来年は本当に
旅だけでなく、家族全員での活動も少なくなると思います。
さりながら、ご縁があれば、是非再会したいですね。
島での再会が一番楽しいですが、上方で再会というのもまた
良いかも。(実は近いんですよね、島よりも)
いずれにせよ、息災におりたいものです。
では、旅日記の続き楽しみにしています。
2010/11/23 11:07 AM posted by: NonoPapa
ちゃーりー夫さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
10回とは凄いですね。ウチが乗った一回というのは、台風直撃直後でようやく営業再開した状況だったんです。なので、崩れた石垣とか、吹き飛んだり倒れている植物を見ながら・・・って感じで『ここに花が咲いてると思ってくださいねぇ』って(笑)
自分自身としても初八重山で西表で乗ったことあるくらいです。一度ちゃんと乗らないといけないですね。
子供の成長と共に家族で一緒というのは難しくなってきますよね。ノノも『お姉ちゃん、クラブとかあるしなぁ』って言ってました。島での再会がベストですが、そこにこだわる必要もないし、仰る通りお互い元気に無事に楽しく過ごせれることが何よりですね。ウチの旅行記も終盤に差し掛かってます。またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.nonoka77.com/trackback/1163040
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin