ブレない娘
2010.12.01 Wednesday 00:13
JUGEMテーマ:育児


明日から12月。
 
街中は早くもクリスマスムード。

サンタの存在を信じてるウチの娘。


人気商品は品切れの恐れがあるので、早めに準備なのです。


サンタが希望の商品調達出来ず


ではあきませんから。


 
で、何気なくヒアリング。
 

父『サンタさんに何をお願いするの?』

娘『人生ゲーム』

 
 


DS版ではございません。昔からあるボード版の方です。

友達の家で遊ばせてもらって、エラく気に入ってる様子。

 

実は去年も最初にリクエストされたのは、人生ゲームでした。

 
夫婦で『それはないやろ〜』と言うことで、
 
何とかスーパーマリオ(Wii)に軌道修正した経緯があります。


 
テキトーであまりひとつの事に固執しない性格なんですが、
 
1年経っても全くブレてなかった。
 

正直ビックリ

そこまで欲しいと思い続けてるのなら、叶えてあげないとあきませんね。
 

 
 
【楽天市場のクリスマス特集】あの人に贈りたいギフトがきっと見つかる!
| NonoPapa | オモチャ・ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2010/12/02 4:29 PM posted by: ちゃーりー
娘も2年生の時のクリスマスプレゼントが人生ゲームでした。
楽しいですよね〜。でも、家族四人でやると1時間かかるから、疲れます^^;
2010/12/02 11:52 PM posted by: NonoPapa
ちゃーりーさん
えっ〜、そうなんですか!!
やっぱり似たもの同士なんですかね?嫁さんもビックリしてました。ノノに報告すると『血液型も一緒やし!!』って嬉しそうでしたよ。
お手紙今日届いてました。ノノは大喜びしてたとお伝えください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin