よいお年を〜(^^♪
2012.12.31 Monday 13:44

今日で2012年はおしまい。

例年よりも少し長い正月休みでグータラ過ごしてます。

少し早いですが、ブログを通してお付き合いの皆様へ年末のご挨拶です。

個人的に、この1年を漢字1文字で表すと、

『惑』

夏に40歳になったんですが、この1文字に尽きます。

天気で言えば、今にも雨が降りそうな曇り。

色で言えば、どんよりグレー。



そんな1年のなかにも、時折晴れ間が指し、

くすんだ日々を彩ってくれました。




白銀の世界で雪遊び





満開の桜





新緑の緑





水仙の黄




あかばな〜





碧い海、青い空、白い雲








黄金のススキ




真っ赤なモミジ





個人的にシンドい1年でしたが、

こうやって1年を振り返り、無事に年を越せること自体が

とても幸せなんだと思います。

娘は10歳になり、夫婦は結婚して干支が1周しました。



自分を取り巻く環境、将来・・・。

来年は色んな意味でリスタートの1年になるような気がします。

相変わらずの更新頻度ですが、宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。。。



| NonoPapa | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2013/01/05 10:12 AM posted by: かんころ
ノノパパさん、明けましておめでとうございます。いやー、40って若いですね。でも、これから坂を転げ落ちように早いですよ(笑)ノノちゃんといつまでも仲良くいられるよう願ってます♪早く、竹富島日記続き書いてくださいね(笑)
2013/01/05 12:45 PM posted by: NonoPapa
かんころさん
明けましておめでとうございますm(._.)m
気持ちは若いつもりですが、ここ数年、体のアチコチにガタが来てるのを感じます(^^ゞ
娘も4月で5年生。中学になったらクラブとかで今までみたいに夏の八重山に行けるのかなぁ。
竹富島日記、代わり映えしない内容になると思いますが、ぼちぼちと更新します。では、今年も宜しくお願いします!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin