リアルガチかよっ!!オッケ〜(*'-')b OK!
2014.10.13 Monday 21:32
2014年9月12日(金)


コンドイビーチ。

着いて早々、はるか昔に撮った写真を思い出し、
同じポーズで撮ってみる。


上段:2005年9月 / 下段:2014年9月
また何年後かに同じ構図で撮ってみるのもいいかも。。。

さて、あんな時もあったよなぁ・・・って、昔に思いを馳せている親を
横目に日焼け止めを塗るのもそこそこに、海へ向かって歩き出した娘。
春に来た時は、入りたいのをグッと我慢したからね。


こんな海を目の前にしたら、ジッとしてろという方が無理ですね。
さぁ、思いっきり遊んでこーいっ!!



楽しそうです。



変なテンションに・・・。
何をやっても楽しくて仕方ない様子でした。




至福の時間です。





この日はホント空も海もキレイでした。滞在中1番だったかな?

浜から少し離れた場所で娘と2人で遊んでいると、嫁さんが駆け寄ってきた。
滅多に見せない猛ダッシュ。

何事が起った!?

『早く、早くこっち来てっ!!』

東屋のある付近まで戻ると、TVロケ?



聞きなれた声。
よーく見ると、そこにいるのは、ローラ、出川哲郎、三村マサカズじゃないですか?

この模様は、
2014年10月14日(火) 夜6時57分放送!
そうだ旅に行こうSP『ポンコツ兄妹が海を渡る&大御所の休日スペシャル
で放送です。
おそらく、コンドイ浜・しだめー館・パーラーぱいぬ島が放送されるのかな?



そろそろ引き揚げようと足洗い場で砂を流していると、僕の後ろに日傘を差したお姉さん。

うわっ、ローラやんっ!!
顔小さっ、足長っ、可愛いっ!!
まだ完全に洗い流せて無かったんですが、『良かったら先にどうぞ』とお譲りすると、
TVの感じそのままに『イイの〜?どうもありがと〜』

『惚れてまうやろー(笑)』

自転車置き場へ行くと、TVロケ班が右往左往。
どうも段取りが悪そうで、次に行くお店が把握出来ていないみたい。タレントさんも困惑気味。
僕の自転車と出川君の自転車が隣同士で、次は『かき氷』を食べに行くみたいな会話が聞こえてきた。
出しゃばり過ぎかな?という気もしましたが、目の前に居た出川君に『ぱいぬ島ってところだと思いますよ』
とお伝えしました。

すると、出川君もいつもの調子で『そこ有名なの?じゃそこ行こう、ありがとう。』
気さくなイイ感じの人でした。
後で島の人に聞けば、プライベートでも何度か来てるみたい。

三村さんは芸能人オーラがビンビンで近寄りがたい雰囲気でしたね(^^ゞ

しかし、
本物&至近距離のローラはメチャ可愛かったなぁ。
しばらく浮かれ気分なロックンローラー気分。
娘&嫁に呆れられてましたが・・・。

次回へ続く。。。



石垣島滞在最安値ツアー
格安往復航空券



  楽天トラベル株式会社
| NonoPapa | 八重山旅行(2014年夏) | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2014/10/18 11:21 AM posted by: かんころ
楽しそうな遭遇でしたね〜。沖縄、八重山は最近特にバラエティ番組に取り上げられる機会が多い気がします。番組で着た芸能人が後にプライベートで入り浸り・・・・もよくあるんでしょう。たのしい日記つづけてください♪
2014/10/19 11:41 AM posted by: NonoPapa
かんころさん
ローラ達は仲盛の前を通って、友利で自転車借りてました。もし、かんころさんが仲盛のぞいてたらバッタリ!ってこともあったかもですよ〜♪

ほしのやが出来てから、TVなんかで取り上げられる機会がグッと増えましたね。出川はナイナイ岡村同様、八重山好きでびびる大木なんかと竹富島に来てるみたいです。友利レンタサイクルのおばさんとも親しげでしたね。
2014/10/20 12:33 AM posted by: kenママ
すごーーーい!!
私もローラとお話してみたい〜。

これ見ました!!見ました!!
kenが石垣リゾートに泊まりたいって言い出して大変です(笑)

ところで、ののちゃんが大きくなっててビックリです♪

2014/10/20 4:19 PM posted by: NonoPapa
kenママさん
テレビのまんまでしたよ。
番組見られたんですね。あのリゾート凄かったですね。来年倍返しリベンジで是非っ。とても倍返しじゃ済まなさそうですが(笑)

いやいやぁ〜、ウチも大きくなってますが、ken君も青年になっちゃってビックリですよ。ken君、体格はどんどん立派に成長されていますが、時折UPされているエピソードを読ませて頂くとまだまだ可愛いですね。
2014/10/30 8:18 PM posted by: ちゃーりー
やっぱり夏の日差しの方が海は綺麗~(☆∀☆)
旅番組の撮影と一緒の日だったのですね。すご~い。
息子と『やばい竹富行きたい』と何度も言いながら見てました。
2014/10/31 10:34 PM posted by: NonoPapa
ちゃーりーさん
青い空・海、白い雲、赤花など原色はやっぱり夏が1番似合いますね。ローラの可愛さ、まじやばいよ、やばいよーです(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.nonoka77.com/trackback/1163301
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin