くちゅ
2014.10.16 Thursday 22:13
2014年9月12日(金)

急に赤ちゃん言葉になった訳ではありません(笑)

仲盛荘から徒歩30歩程行った場所にあるお店の名前。
以前に雑貨を買いにお邪魔したことはあるのですが、最近始めたフローズンが
美味しいよとの情報が入り、これは行かない訳には行きません。
夕食前でしたが・・・。


そんな時間でもありますので、水牛さんもお仕事終わり。
お疲れ様〜。



これまでの入り口とは別にドリンクオーダー用にスペースが出来てました。



左から、
Taketomiクーラー(マンゴー、ハイビスカス、シークワーサーのmix)
Haterumaクーラー(パッションフルーツと白桃のmix)
パラダイスモヒート(グアバ、ストロベリー、シークワーサー、ミントのmix)

悩みます。
しかもどれも泡盛をmix出来ちゃうんですよね。


TaketomiクーラーとHaterumaクーラーをオーダー。
泡盛mixは次の機会に・・・。



大きなガジュマルの木の下で頂きます。
マイケルさんご夫妻の手作りの素敵なお庭。
ゆったり、まったり過ごすにはサイコーのスペースです。
こんな庭のある家は憧れです。





さらにまったりできるアイテム。
この時間になると、木陰には心地よい風が吹き、ユラユラ&ウトウト。
ずっとユラユラしていたかったです。
仲盛荘からスグだし、集落から少し離れていて、隠れ家的雰囲気もあるので、
あまり有名になって欲しくないというのがホンネです(^^ゞ



で、約30歩戻って戻って夕食。
いただきまーす!!

次回に続く。。。



 
| NonoPapa | 八重山旅行(2014年夏) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.nonoka77.com/trackback/1163303
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin