さんぽ
2014.10.19 Sunday 13:23
2014年9月12日(金)


ゆんたく。
今宵の泡盛は庭になっていたシークワーサーで。



島ダコとの相性もバッチリです。
いやぁ、美味そうです。



ゆんたくが中休みになったところで、ヤシガニ採り名人の常連さんとお出掛け。
あいにくご対面出来たのは、まだ小さいこの子だけ。
もちろんリリースして帰りました。

その後、夜光虫も見に港まで行きましたが、こちらもあいにく・・・。
けど、軽トラの荷台で夜風に当たりながら見る満点の星空は気持ち良くて、
贅沢そのものだったなぁ。



一旦、仲盛荘に戻った後は家族でブラブラ星空観賞へ。



いつものように僕たちを見守るように少し後ろを着いて来てくれるニャンジ。
ウチの娘は星空観賞じゃなく、ニャンジとの散歩が目的のようです。




外周道路に寝っ転がって・・・。
天の川も見れたし、無事星空観賞終了。



ニャンジよ、今宵もありがとう〜♪

旅2日目終了。

続きは次回。。。



格安石垣島レンタカー
 最大82%オフ!格安航空券はエアータウン
| NonoPapa | 八重山旅行(2014年夏) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2014/10/30 8:26 PM posted by: ちゃーりー
にゃんじー♪家族のようで可愛い~
完全に心を許してますね(*^^*)
2014/10/31 10:39 PM posted by: NonoPapa
ちゃーりーさん
娘はパパを呼ぶよりもニャンジを呼ぶことの方が多かったです。最近は猫飼いたい病みたいです。そういえば、イリオモテヤマネコも見たいとも言ってましたわ(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nonopapa.jugem.jp/trackback/1163305
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin