船に揺られて釣り糸垂らせば〜
2014.10.21 Tuesday 21:39
2014年9月13日(土)


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
早くも竹富島滞在3日目突入。



この日もイイ天気でございまして、、、

ほな、行きましょか?




出航〜!!
今年も連れて(釣れて?)行って頂きました。



景気づけに、アリ、(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

ポイントに到着するまで、C勇さんはトローリング。



見事、ツムブリをGET。
幸先良いスタート。



風も無く、ベタ凪。
不思議なことにあまり暑さを感じず、
陸上よりも海上の方が過ごしやすく思ったほどのコンディションでした。



素人軍団の我が家はサビキでグルクン狙い。
僕と嫁さんが釣り上げるのはグルクンばかりなのですが、
今年も娘は一風違った魚を釣り上げてました。



名前は分かりませんが、金目鯛みたいなのを。



C勇さんはイラブチャー(左上の青い魚)を釣ってはりました。
まさに『♪船に揺られて釣り糸垂らせば 釣った魚は空の色♪』ですね。



今回はお宿の事情で早めに切り上げ。
短時間の割には中々の釣果だったと思います。




港に戻ってからは、ウロコ・エラ取り等の後処理。
グルクンは明日の夕食に並ぶかな?
唐揚げかな?楽しみだわぁ。

C勇さん、
忙しいなか、ありがとうございました。

次回に続く。。。



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』
| NonoPapa | 八重山旅行(2014年夏) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.nonoka77.com/trackback/1163306
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin