帰ってきたよ〜、フンガーフンガー(*´з`)
2015.10.10 Saturday 21:33
2015年9月18日(金)

竹富島へ〜

島が見えてきた。
テンション上がる我が家。



僕の背後で興奮して鼻息荒くなり、鼻の穴が広がる女性陣。
もちろんわざとですが、ブチャイク過ぎる(笑)

上陸。何度来ても一番ワクワクする時。
石垣島から船でわずか10分ちょいなのに、別世界に来た感じは変わらない。
お迎えに来てもらった宿のC勇さんの車に乗って集落へ向かう。
道中、窓を開ける。島独特の匂いだけでなく、牛の匂いさえも嬉しくなる。(笑)



さっそく島ぞうりに履き替え、お世話になっている島の方にご挨拶。
1年ぶりに会う娘の成長に驚かれる。毎日一緒にいると全然感じないけど・・・。
 
スニーカーから島ぞうりに履き替えて、普通に歩いてるだけ。
それだけなのに、もの凄ーい開放された気分。



相変わらず、日中はなごみの塔は長蛇の列。
お天気もイイし、見晴しもサイコーでしょうね。
けど、並ぶ気はサラサラありません。


また別の機会に登るとして、ここで記念写真。
この構図で写真撮るのは初めてかも?


宿に戻るとニャンジが帰ってきていた。
ただいま〜。

凛々しいね〜、と思ったら、、、


Wao!!




ニャンジの柔軟性を羨む娘。

何もかもに癒されます。
やっぱ来てヨカッター(^^)v

続きは次回。。。

 

格安石垣島レンタカー
| NonoPapa | 八重山旅行(2015年) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin