2006年9月19日 グッバイ、八重山(T_T)/~~~
2006.10.02 Monday 23:56
お土産ショッピングも終わり、あとは空港へ出発するまでブラブラして時間を過ごす。

ところが、嫁さんが体の不調を訴えてホテルのロビーでダウン。撃沈

ゆっくりしたいと言う嫁さんをロビーに残し、ノノと二人でラブラブでブラブラ散歩。親バカです。ラブラブ
薄情なひどいダンナではないですよ!!嫁さんがそうして欲しいって言ったんですから。。。


(キャンディーを片手に超ゴキゲン)

最後の最後に離島桟橋へ。船



島を去る人あれば、今から島に渡る人あり。

今から旅が始まる人達、楽しそう。。。

日光が反射した海面が眩しい。

羨ましい・・・。

この場に及んでも恨み節。(しつこくてスンマセン)

いよいよ空港へ。飛行機



あーホントに終わってしまった。ポロリ

毎年、大阪に帰ると季節外れの日焼けが少々恥ずかしく思うのだが、今年はほんのり日焼けした程度なのでそれもナシ。困惑

やっぱり消化不良ぶー

家に帰って残ったのは、そんなやりきれない気持ちと洗濯物のヤマ。撃沈

明日会社に行けば、台風の話題ばっかりなんやろなぁ・・・。

今回の旅行は予定してたコトの1/3も出来なかった。

西表島温泉、星砂海岸でのスノーケリング、由布島の水牛。
竹富島の「ぱいぬ島」のかき氷、ミサシでのスノーケリング、アイヤル浜で貝殻拾い。
西桟橋での夕日に星空。


挙げればキリがない。

ホンマ、台風に振り回された。ムニョムニョ
台風はある程度覚悟してたけど、想像以上やったし、停電にも巻き込まれるとはねぇ。

来年リベンジ?

気持ちが治まらんので、個人的には来年も八重山!!って気持ちが強いけど、嫁さんは数年ぶりに宮古島に興味があるみたい。

どうなるかな?

この1年、ゆっくり考えよっ!!



とりあえず、今回の旅行記に関しては、これにてオシマイ!!
| NonoPapa | 八重山旅行(2006年) | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
Comment
2006/10/03 7:31 PM posted by: kenママ
お疲れさまでした〜。
1枚目の、キャンディー持ったののちゃんの写真すごくいいです〜。

宮古もいいですよ〜。
2006/10/03 7:55 PM posted by: ののパパ
宮古は1度(2泊)だけ行ったことあります。
吉野海岸が楽しかったですね。
ノノが産まれる前だったので、一度連れて行きたいと思ってます。
2006/10/20 1:01 AM posted by: kei
沖縄の旅は本当に大変でしたね。
竹富の写真を見て、あんなに変わってしまうものかと正直ショックを受けました(汗)
一日も早く元も戻れることを祈っています。

それから西桟橋は私も行ってみたい場所なんです。
青い海をバックに家族写真が素敵でしたよ♪

しかし、やっぱりポストは立っていないんですね。残念(笑)

ではまたお邪魔させていただきます!

 


2006/10/20 12:00 PM posted by: ののパパ
keiさんへ

噂では、現在、竹富の水牛車観光では『ココに花が咲いていると思って下さいねぇ』って言ってるとか^_^;。
元に戻るまでかなり時間かかりそうですが、草花達の強い生命力に期待しましょう!!

西桟橋は夕日もいいですが、朝も少なくてオススメです。心が洗われる感じです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/12/11 3:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/10 2:50 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin