マイパーソナルATM(ミッキーマウス)
2008.01.09 Wednesday 15:18
朝の情報番組で「お年玉で買ったもの人気ランキング」なるものをしてた。

その女の子編で上位に入ってたのが、「マイパーソナルATM」。


貯金箱です。お金
いかにも女の子らしいですね。
で、ノノと一緒に楽しんでお金を貯められるかな?と思って調べてて見つけたのがコレ。down




ディズニー マイパーソナルATM ミッキー/ミニー 価格 2,520円 (税込) 送料別


なんと、ミッキーマウスバージョンがありました〜。

<機能説明>
あの「マイ・パーソナルATM」に、キュートなミッキーバージョンが登場!
専用のセキュリティーカードのスキャンと暗証番号の入力でお金を出し入れ。
1円から500円までの硬貨は自動認識してくれるので、
投入口に入れるだけでいくら中に入ったかがわかります。
更に目標金額設定機能で、貯金も楽しく出来ちゃうんですよ♪
お子様のお金の学習にもぴったりな商品です。
※単三乾電池3本使用(別売り)


インテリアにしてもカワイイかも?
ちょっと自分が欲しかったりする。。。イヒヒ

ここ最近、TDLはトラブル続いてますね。
今まで無かったのに・・・。パレードの早い再開を願ってます。

【マイパーソナルATM】をビッダーズで探す
| NonoPapa | オモチャ・ゲーム | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
2008/01/09 7:45 PM posted by: ちゃーりー
この貯金箱はTDL資金の為って感じですね。
我が子は今貯金に夢中になっているので、理由を聞いたら「お母さんがDS使ってて私達使えない、もう一台買う」と言われました。
TDLまたトラブルですか?ニュース見なきゃ!
2008/01/10 9:44 AM posted by: ののパパ
ちゃーりーさん
そっかぁ!!ナイスアイデアですね。
思いつかんかったです。
TDLのトラブルは一昨日のパレードの山車の落下事故のことです。
あまり公にはなってないようですが、大晦日のTDSのイベントで水上バイクのミッキーが水没するアクシデントもあったそうな・・・。
とんだネズミ年ですねぇ・・・。
2008/01/10 10:51 AM posted by: ちゃーりー
え゛〜!水没!?それは今年初の驚きです。
中の人大丈夫だったのかなぁ。
情報ありがとうございました。
パレードのニュースは朝、見ました。株下がるかな。
2008/01/10 10:56 AM posted by: ののパパ
ちゃーりーさん
水没はココに載ってました↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000091-sph-soci

濡れたら重いやろうなぁ。
ミッキーの中の人、もがいてたやろうなぁ。
けどミッキーは笑ってるf(^_^)

オープンしてもう25年も経つんですね。
2008/01/10 11:54 AM posted by: ちゃーりー
度々ありがとうございます
記事見ました。けが人が出なくて良かった良かった。もがいてる笑顔のミッキー想像できない(;^_^A
25年かぁ。ついこの前みたい。。。
2008/01/10 1:12 PM posted by: ののパパ
ちゃーりーさん
いえいえ。はるばる遠くから遊びに来てた人はたまらんでしょうね。
25年前と言えば、『スチュワーデス物語』 が放送された年でもあります。
ついこないだのような気がしますよね、ほんと。
実は関西では堀ちえみの正月特番やってました。(さすが関西)
もう5児の母でした。f(^_^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/05/21 5:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin