そんなのアリ?
2008.01.29 Tuesday 19:27
小さな女の子がいる家庭で日曜朝と言えば、プリキュア5。

もちろんノノも大好き。ラブラブ
そのプリキュア5が最終回を迎えた。

このプリキュア、

・ふたりはプリキュア
・ふたりはプリキュア Max Heart
・ふたりはプリキュア Splash Star
・Yes! プリキュア5


と1年サイクルで延々とシリーズ化されてきた。

さすがにもう続かんやろ来週から何が始まるかいな?と待ってたら、


「プリキュア5 GO GO!」


の予告文字。


えっ!!まさかの続編?唖然

しかも第1話のタイトル、「復活!プリキュア5」

復活って・・・。ムニョムニョ

1週間でいきなり復活させんの?

何とキャラ設定も同じ(みたい)。たらーっ

目新しさゼロ。撃沈


テレビに向かって、


『何も変わってないやんっ!!』


って突っ込んだ親は多いハズ。 ヾ(・_・;) オイオイ

案の定、ノノの目には新シリーズには映らんかったみたい。。。

手を変え、品を変え、続いてきたプリキュアシリーズ。
さすがにネタ尽きた感あり。 たらーっ


ほんで予告の後、

放送開始に合わせて発売される新シリーズのオモチャのCMが早速流れた。



Yes!プリキュア5 GoGo!オモチャ


こちらは沢山新調されてるみたい。きっちり商売だけはしよる。ふぅ〜ん
恐るべし商魂。モゴモゴ

早速、『これ欲しい!!』とねだった子供は多いんやろうな。

ノノは無反応。

実は最近のお気に入りは、先日からテレビで始まったヤッターマン。

ノノ本人も、

プリキュアよりもヤッターマンがイイ!!

と完全にハマッてます。ニコニコ


♪エンジンブルブル絶好調 足をあげてチンチン

ここ、ノノが一番好きなパート。 ポッ
昨日も親子で仲良く踊りました。イヒヒ

女の子なんで、いかがなものかと思いますが・・・。たらーっ

嫁さん黙認デス。ふぅ〜ん

| NonoPapa | オモチャ・ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2008/01/31 1:47 PM posted by: ももん
ウチもこないだの日曜日に見ててツッコミましたよ〜!
旦那っちが言ってたんですけど、
ああいう子供向けの番組って
先に玩具会社が製作したオモチャに合わせて
内容を考えたりするらしい!
それって・・・なんかねぇ〜!
2008/01/31 5:28 PM posted by: ののパパ
ももんさん
やっぱりツッコむよねぇ。
玩具メーカー主導なんやぁ。
確かにまだ始まってないヤツのオモチャが先に出来上がって、CMまであるんですからねぇ。嫌な感じ・・・。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin